新着記事

フワちゃん 指原莉乃とのドライブ中に物損事故

タレントの指原莉乃さんとドライブ中に起きた物損事故の衝撃映像をそのまま投稿しました。

一発目は「フワちゃんのゲキ下手駐車」と題された動画で、フワちゃんは普段着ながらも終始、普段と何ら変わらないテンション高めの様子で「どこ見ればいいんだっけ、駐車?」、「これって真っ直ぐになってますか?」、「どっちに回したらどっちに進むのかまだ理解してない」、「きえぇぇ!」と、奇声を発しながら悪戦苦闘している様子。

這々の体で車を停めることに成功するも、指原さんは「ここまでかかった時間、ちょうど2分です!」と発表し、一般的な駐車時間の何倍も要しましたが楽しんでいます。
右折しようとハンドルを切ったフワちゃんですが、そこへ「ドンッ」という大きな衝撃音が車内に響きます。

今回、物損事故を恥ずかしげも無く動画に投稿したフワちゃん。
右ハンドルで助手席側の方を向いて後方確認しているため、合流などでは無く車線変更だと思われますが、普段のハッチャケぶりは影を潜め、動揺しきりの映像がただ流れます。

加えて、後方確認の時間が長く、ネット上には前を見るようツッコミが殺到。
昨今の自己情勢を踏まえ、交通安全対策がなされた車の登場が相次ぎメリットのようにも思えますが、それらに全てを頼ることは無謀で、つねに緊急の事態に備えられるようペダル操作ができるようにしなければなりません。

もっというと、そのペダル操作をできるだけの技量・判断力も必要となっており、フワちゃんの動画を見る限り、そのレベルにはおよそ到達していないように見受けられます、とQuick Timezが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
藤木直人 が“汚部屋”を告白して好感度アップ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!