新着記事

フワちゃん 自動車事故を起こすもヘラヘラ

タレントでユーチューバーのフワちゃんが5月9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
指原莉乃とのドライブ動画で事故を起こし、物議を醸している。
ところがその後、右折しようとした際に突如「ドンッ」という衝撃音が車内に響いた。

指原は「ぎゃー痛い!やばい、もう地獄」と苦笑。
フワちゃんが車外に出て確認すると、フェンダーに大きな擦り傷があり、「ゴリゴリにやってるわアウトー!」と笑う様子を見せた。
今回は車の擦り傷だけで済んだが、まるで免許取り立ての高校生が、浮かれて車を乗り回しているかのような姿に、あ然とした人も多かったのではないだろうか、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
田代まさし 人生の歯車を狂わせた「耳タコ」事件とは? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!