新着記事

陣内智則 藤原紀香との離婚でポジション確立?

タレントの陣内智則が、5月5日放送のバラエティー番組「かまいたちの知らんけど」にゲスト出演。
自身のポジションを確立したキッカケが藤原紀香との離婚だった、と明かす場面があった。
番組中、「陣内さんっていうのが確立されるタイミングってどこやったんですか」と、かまいたち・濱家隆一が質問。
陣内は「やっぱ俺は、離婚やと思うよ」と答え、濱家は「珍しいっすね~」と笑った。
陣内は「めっちゃしんどかったもん。『じん様』言われて。すっごい持ち上げられてたのよ。芸人って持ち上げられたらしんどいのわかる?実力伴ってないねん。登場の仕方も『世界一幸せな芸人が登場します!』とか。そんなやつがおもろいこと言ってもウケへんやん」と吐露。
かまいたち・山内健司も「そうですね。下に見られてる方がウケますもんね、絶対」と同調した。
さらに陣内は「当時俺は、おもろいこと言ったら引かれると思ってた。俺は好青年を演じとかないといけない、みたいな」と振り返り、「そこからボーンって落ちて、そこからやな。楽になった言うたらアレやけど。みんながそれを笑いに変えてくれて、やっと『おいー!』って言える。むちゃくちゃいける、みたいになった」と回想。
「芸人ってやっぱ、バカにされてるくらいがいちばんええねんな」と実感したという。
芸人の好感度といえば、明石家さんまも4月に放送された「しゃべくり007大集会SP!!」で「好感度1位が邪魔やったよね。俺らの笑いにとっては好感度が高かったらアカンねん。下から攻めていかなアカンから」と力説していた。
お笑いと好感度のバランスはなかなか難しいようだ、とアサ芸プラスが報じた。

陣内智則 – Wikipedia

こちらもチェック!
ものまねグランプリ は”歌ウマのカラオケ大会”? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!