新着記事

Little Glee Monster が歌を捨てた!?

5月9日放送の『CDTVライブ!ライブ!』に、ボーカルグループ『Little Glee Monster』が登場。
大胆なダンスを披露したのだが、唐突な路線変更に戸惑いの声が寄せられている。

この日「リトグリ」は、三浦大知が振り付けを担当したというダンスを取り入れたラブソング『Your Name』のフルサイズをテレビ初披露。
これまで歌唱がメインだった「リトグリ」がダンスを披露するということで、パフォーマンス前には「見たことがない新たなリトグリの姿は必見!」というナレーションが入る。

紹介VTRが終わると、暗い雰囲気のスタジオに、れん、MAYU、アサヒの3人が登場。
ゴシックな服装を身にまとった3人は、手や足を小さく動かすシンプルなダンスを披露してみせた。

彼女たちは『BTS』などが所属する『HYBE』初のガールズグループで、統率の取れたダンスが魅力だ。
ファンの間では、以前からダンスを取り入れており、〝路線変更〟ではないと叫ぶ声も多い、とまいじつが報じた。

Little Glee Monster – Wikipedia

こちらもチェック!
矢口真里 “にわかコスプレ”に拒絶反応のオタクたち.. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!