新着記事

和久田麻由子 期間限定ミルクタンク化肉感バスト

これはNHKの和久田麻由子アナが、5月6日放送のコントバラエティー番組「LIFE!春」に出演した際の、ファンの反応である。

番組冒頭、レギュラーの内村光良とともに、和久田アナが紺のブレザー姿で登場。
挨拶後、番組内のコントで定番になっている「NHKですから!」のポーズを決めた。

一部で妊娠が報じられている和久田アナの体型はすっかりふくよかになっており、ネット上では「和久ちゃんがLIFEに出てる!まだ産休に入ってなかったんだな。めちゃうれしい」「和久ちゃんの妊婦姿も何だか艶っぽい。バストも間違いなく大きくなってる」「いつものスレンダーな和久ちゃんと違う!ポチャ好きにはたまらんなあ」などと興奮の声が飛び交うなど、色めき立ったのだ。

もしかすると、まだまだ和久田アナの妊婦姿が見られるかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

和久田麻由子 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬アリス 占い番組で出番ナシ!?憶測飛び交う | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!