新着記事

渡辺裕之 急逝の背景にはやはりコロナ禍が…?

5月3日に自宅地下のトレーニング室で急逝した渡辺裕之さん。
「ファイト!」「一発!」の決めゼリフのCMや昼ドラマ「愛の嵐」などの嵐シリーズで活躍し、女優・原日出子とのおしどり夫婦ぶりでも知られた。
共演者などからは、その人柄を偲び惜しむ声が上がっている。
歌手・泉谷しげるはバラエティー番組で「本当にかっこいいですよ、当時、若いから。ところがですよ。銃を撃つんでも何でもすごい憶病で、もう耳をふさいで『やだ』ってぐらい。びっくりしちゃって、あまりに人間が違うんで。見た目と」と、たくましい体つきとは真逆の繊細な一面を語った。
歌手・タレントのはいだしょうこは、インスタグラムにツーショ写真を公開。
コロナ禍で仕事のオファーが減っていたとの報道も。
1年前にはYouTube〈ゆきチャンネル〉を始め、ひょうきんで楽しい素顔も披露していた。
しかし登録者数は2050人となかなか増えなかった。
そうしたことの積み重ねが、渡辺さんを苦しめたのだろうか。
これ以上、コロナの犠牲者が増えるのはもうたくさんだ──、とアサ芸プラスが報じた。

渡辺裕之 – Wikipedia

こちらもチェック!
田代まさし 人生の歯車を狂わせた「耳タコ」事件とは? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!