新着記事

矢口真里 “にわかコスプレ”に拒絶反応のオタクたち..

タレント・矢口真里のコスプレがやり玉に上がっている。
矢口は5月5日、『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画『ダレダレ?コスプレショー』に出演。
総額約12万円をかけた本格的なコスプレを披露し、スタジオを沸かせていた。
放送終了後の7日、彼女はインスタグラムを更新し、《実は、一昨日のぐるナイさんで、コスプレさせていただきました投稿遅くなってしまった僕のヒーローアカデミアのトガヒミコちゃん!!》とつづってコスプレ画像をアップした。
最後に、《ちなみにヒロアカは、このお仕事が決まった時から見始めて、アニメは70話まで見れました!!そしてガッツリハマりました面白すぎてなんで今まで見なかったんだろうと思いました。推しメンは轟くんですメイクさんと試行錯誤してる時間楽しかったなぁーめっちゃ勉強になりました!ちゃんとしたコスプレしたの何年ぶりだろうまたやりたいな》と満足気に語っていた。
しかし、アニメや漫画に関してはオタクたちから〝にわか〟とロックオンされている矢口。
一方、ネット上では《ゴチありきの番組なので、もっと丁寧な料理紹介や食事シーンをゆっくりとってくれた方がいい》など、同番組の「コスプレショー」の存在自体を疑問視する声も上がっている。
オタクたちに評価されるテレビ企画の在り方は、今後も課題となりそうだ、とまいじつが報じた。

矢口真里 – Wikipedia


こちらもチェック!
二宮和也 グループの垣根を超え24時間テレビに出演!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!