新着記事

江頭2:50 が「年上マナー講師」に公開告白すると…

あの江頭2:50が年上女性に「公開告白」!
出演したのは、銀行や病院などで年間300回以上の研修をこなす「鬼のマナー講師」と評判の平林都氏。
平林氏は昨年12月17日付け投稿回でも登場し、フランス料理の食事マナーを厳しく指導。

実は苦手食材が提供されていたのだが、平林氏はえずきながらも堪えて口にしていたのだそうで、「建前でいただかなきゃいけない。美味しく見せたんだけど、本音は苦手なの。それが本音と建前なんですよ。ここは建前の会話をしてほしいんですよ」。
すると神妙な面持ちで耳を傾けていた江頭が「やっべめちゃくちゃ感動したね」と口にする。

えずきながらもカメラ前で指導する平林氏のプロ根性に「オレ、先生のこと大好き!」と突然の告白。
しかしながら、平林の厳しい指導はさらに激しさを増し、堪え切れない江頭が「うるせ~な~、クソババア!」とのたまって、スタッフを爆笑に包んだのだった。

「爆笑から涙腺崩壊」といった称賛のコメントが相次いでおり、江頭に負けず劣らず、平林氏の笑いを誘う会話センスも見ものなのである、とアサ芸プラスが報じた。

江頭2:50 – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち ぺこぱもテレ東旅番組に芸人大集合 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!