新着記事

藤田ニコル 「態度悪い」機嫌の悪さにブーイング殺到

10日放送の『ロンドンハーツ』で行われた「スポーツテスト延長戦」に出演したタレントの藤田ニコルの態度に、ネット上からさまざまな声が集まっている。
この日行われたのは、3日の2時間SPで放送された「女性芸能人スポーツテスト」の延長戦。
本編で藤田は総合10位と成績が振るわず。
延長戦では、本編で目立てなかったと自覚する出演者が自ら立候補する形で出場することに。
MCの田村淳が「目立てなかったな残りたいなという方、ちょっと手を挙げていただいてもいいですか?」と呼びかけても、藤田は手を挙げず。
そんな藤田は、白い粉の中の飴玉を探す競技「顔面粉まみれ飴玉探し」でフリーアナウンサーの鷲見玲奈と対決。
一方、藤田と言えば、先月24日にツイッターで「息抜きしたい。。」「きっと表にきちんと求められてでてるの20代までなのかな?と勝手に予想してるから推せる時に推しといて」など“病みツイート”を投稿。
メンタル面が心配されていただけに、今回の放送にもネットからは「疲れてる?」「休んだ方が」「見てて可哀想になってきた」といった心配の声も集まっている。
やる気のなさをテレビで露わにしてしまうほど、疲れが溜まっているのかもしれない、とリアルライブが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
上島竜兵 「いったい何が、どうして‥」芸能界に衝撃 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!