新着記事

今田耕司 も驚き!久代萌美が明かした奇妙な結婚生活

フリーアナウンサー・久代萌美が5月7日放送の「今田耕司のネタバレMTG」に出演し、夫でユーチューバー・北の打ち師達のはるくんとの結婚生活について言及した。

2020年12月にはるくんと結婚した久代は、MCのお笑いタレント・今田耕司が「ユーチューバーとフジテレビの女子アナがどうやって出会ったのか」について関心を示すと、友人らの集まるフットサルに参加したのが出会いのキッカケだったと説明した。
はるくんを見た瞬間から「一目惚れだった」ことも明かし、今田からは「久代さんは思っているよりイケメンが好きなんや。第一条件がイケメンやって」と暴露されていた。

続けて、今田は「ユーチューバーの方とどういう結婚生活してるんですか?想像が付かない」と興味津々に。
また、「基本的に何かに縛られた生活をしているので、私が作った料理とかも一切食べないです」と明かし、「ちなみに今は油そば生活というのをやっていて、1週間、油そばしか食べられないとか。本当にやってるんですよ」と説明。

これには今田も「ツラいな、ユーチューバーって」と、その過酷さに驚いていた。
過去には、自身の誕生日などの記念日にも、はるくんが泊まり込みのYouTube企画の撮影により、家を空けていたこともあったと不満を吐露していた久代。
四六時中、YouTubeの撮影に明け暮れるのも結構だが、久代の我慢が限界に達しないよう、要所要所ではカメラを置いてエスコートしてほしいところである、とアサジョが報じた。

今田耕司 – Wikipedia

こちらもチェック!
徳島えりか 「女子アナ笑点」爆笑回答 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!