新着記事

向井慧 ラジオスターを後輩芸人が痛烈ディス!!

お笑いトリオ『パンサー』の向井慧が、5月11日放送の『有吉の壁』に出演。
このうち、ラジオの収録スタジオの前で『きつね』の大津広次、淡路幸誠はラジオ番組のスタッフ役を演じ、「いくつやりゃあ気ぃ済むんですかねえ」「限度ってもんがあるよな」「どれがどれだか分かんなくなってんじゃないすか?」「たしかに」と会話していた。
2人のもとに向井が現れると、大津、淡路は「おはようございます!」と元気よくあいさつ。
有吉弘行が「陰口飛んでたね」とつぶやく中、ブースに入った向井は「パンサー向井の​​ドッカンドゥドッカン」とタイトルコールをし、「日曜から月曜までの朝8時半から17時半までやってる番組」と明かした。
これを聞いて大津は「ラジオしかやる気ないんですかね?」と向井をディス。
向井は交通情報のキャスターにマイクを渡してヘッドホンを外すと、席を移動させてもう一つのマイクに向かい「パンサー向井のチャリで30分!」と別番組を進行。
視聴者は帯のラジオ番組を持っている向井を大津、淡路がディスる展開を目にして大笑いしている、とまいじつが報じた。

向井慧 – Wikipedia

こちらもチェック!
王林 “くりぃむクイズ”での珍回答、青森県民なら正解! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!