新着記事

菅田将暉 小松菜奈が極秘結婚式!「見たすぎる」

昨年11月に結婚した俳優・菅田将暉と女優・小松菜奈が北海道で極秘結婚式を挙げていたことを5月10日発売の「女性セブン」が報じた。
同誌によると、4月下旬の大安吉日、菅田と小松は北海道・函館のとある神社で結婚式を執り行った。
北海道を選んだのは2人が共演した20年の映画「糸」のロケ地だったからだとか。
親族のみ20名ほどだった参列者は全員和装で、菅田は紋付袴、小松は白無垢姿。
スターの宿命か、遠目からでも目立っていたという。
式を終えた後は、近くの料亭で披露宴が行われ、最後は菅田が小松への思いを込めた自身の曲「虹」を弾き語りで披露するというサプライズも行われたという。
その後2人は沖縄・宮古島へ新婚旅行に向かったという。
ネット上には《参列者が全員和装だと華やかだろうな》《小松菜奈きれいだっただろうな~》《絶対綺麗!極秘だろうけど見たいなぁ.》など様々な感想の声が寄せられている。
函館、宮古島を巡って次はロンドンへ?、とアサジョが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
江頭2:50 が「年上マナー講師」に公開告白すると… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!