新着記事

上島竜兵 「いったい何が、どうして‥」芸能界に衝撃

5月11日、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが亡くなったことがわかった。
85年、ダチョウ倶楽部を結成。
「ヤーッ!」「どうぞどうぞ」「ムッシュムラムラ」などのギャグで人気となり、「聞いてないよぉ!」は93年の流行語大賞大衆部門で銀賞を獲得した。
そのほか、リアクション芸、おでん芸、熱湯風呂、キス芸などで長く芸能界で活躍を続け、近年は役者として数々のドラマにも出演していた。
芸能界には衝撃が走り、この日放送の「ノンストップ!」でMCを務めるお笑いコンビ・バナナマンの設楽統は「う~ん.ちょっとショックでビックリしましたけど.」と驚きを隠せない様子。
天国で、志村さんと久しぶりにおいしいお酒を酌み交わしているのかもしれない、とアサジョが報じた。

上島竜兵 – Wikipedia

こちらもチェック!
井原涼 「訴えられても仕方ない」犯罪まがいの行為に批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!