新着記事

いしだ壱成 Youtubeチャンネルを開設!!

俳優のいしだ壱成が5月9日、自身のYouTubeチャンネル「いしだ壱成/IsseiIshida」を開設し、再起を誓った。
いしだは「お久しぶりです!私いしだ壱成、YouTube始めます!」というタイトルで最初の動画をアップ。
内容はYouTubeチャンネルを始める報告と自己紹介のみで長さは3分弱。
最後には「ちょっとここ何年間、病気のためにブランクが空いてしまいましたので、再起をかけてこのYouTube頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします」と結んだ。
概要欄には芝居をメインに様々なコンテンツを毎週水曜日にアップするとしている。
ネット上では《変な石とか売るよりはいいと思う。もう一花咲くといいね》《挑戦するからには頑張れ》《演技は上手い。頑張ってほしい》《演技は本当にうまいと思うから、役者としての彼をまたみたい!》など応援と期待の声が寄せられた。
YouTubeが再起のきっかけになるといいのだが、とアサジョが報じた。

いしだ壱成 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠原涼子 アイプチ疑惑に言及し好感度爆上がり?! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!