新着記事

おぎやはぎ “メガネびいき”で上島竜兵さんを追悼

5月12日深夜放送の『おぎやはぎのメガネびいき』で、訃報が報じられた俳優の渡辺裕之さん、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが悼まれた。
おぎやはぎは渡辺さん、上島さんともに、ここ1か月くらいに仕事をしたばかりだと言い、とりわけショックが大きいようだ。
矢作兼は「渡辺裕之さんもさ、ゴルフの番組何回か出てもらって、すごい誉めてらもらったのよ。俺一番うまいと思っていたので、芸能界で渡辺裕之さんが。本当うまくて」と思い出を語った。
矢作は渡辺さんが体を壊し、飛距離が伸びなくなったのでレディースのクラブを使っていたエピソードも披露。
矢作は「もうショックが続いて。上島さんも」と話すと、小木も「本当ショックがつらかった」と同意。
矢作は「二人の共通点は本当いい人だから」と話し、これには小木も「優しすぎるところがあるな二人とも」と話していた。
矢作は「いい人なんだよな。だから嫌だよな。もう悲しい、ただただ悲しいです」と動揺を隠せない様子だった。
小木は「ゆっくり休んで下さい」、矢作は「本当にお疲れ様」と述べ、トークを締めていた。
この話はエンディングトークの短い時間でなされたものであり、おぎやはぎの二人のできればこんな話をしたくなかったといった思いも感じられるものだった。
これには、ネット上で「おぎやはぎの二人とも辛そうだな」「やはり人が亡くなってしまうのは切ない」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

おぎやはぎ – Wikipedia

こちらもチェック!
いしだ壱成 Youtubeチャンネルを開設!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!