新着記事

岡村隆史 上島竜兵とのお笑い論明かす

5月12日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之が、訃報が伝えられたダチョウ倶楽部の上島竜兵さんを偲んだ。

岡村はついこの間、上島さんと共演したばかりだと言い、「楽屋に来てくれはって。『おめでとう』って。子ども生まれたってことでお祝いも頂いて」とやり取りを語った。
矢部も「余計ショックよね。近々でこういうことがあると」と動揺を感じているようだった。

ナイナイは若手時代に、『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!』で上島さんらと共演。
岡村は上島さんから「いいんだよ前行って。出ていって全然」と優しい言葉をかけられたという。
志村けんさんを通じて、岡村が上島さんとお笑い論を交わしていたとは驚きだ。

また、岡村は映画『決算!忠臣蔵』でも上島さんと共演。
上島さんの演技力を「お芝居もすごい上手なんですよ。ナチュラルに」と絶賛していた。

岡村は「どういうあれなのかわからないですけど、まだまだおでん芸とかも見たかったし、そういうのもやって欲しかったなと思いますけど、ちょっと残念ですよね。こういうことをラジオで言わないといけないというのは残念ですけどね」と言葉を選びながら追悼してした。

これには、ネット上で「上島さんマジでいい人だったんだな」「ナイナイの二人も言葉がない感じがすごい伝わってくる」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
石川秀美 の美貌が話題沸騰! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!