新着記事

指原莉乃 芸能界はもはや副業?

アスリートであったら、そろそろ現役引退を考えるタイミングかもしれないが、「引退」のない芸能界はある意味残酷と言えるだろう。
それでも本人の頭の中では、「潮時」「引き際」の文字がチラつき始めているのは間違いないようだ。
指原莉乃といとうあさこがMCを務める新番組『トークィーンズ』が4月よりレギュラー化したが、平均世帯視聴率2%台と大苦戦している。
日本テレビ系で水曜21時台に放送中の『上田と女が吠える夜』との“被り”も指摘されている。
指原といえば、鳴り物入りで始まった土曜昼の生放送エンタメ情報番組『ゼロイチ』も振るわず、地方では放送を取りやめる系列局が相次いでいる。
月曜22時に放送されているMBS制作・TBS系列放送の『100%!アピールちゃん』も、世帯2%台、個人1%台といった厳しい数字が続いているという。
ともあれ、自己プロデュース力の高さで芸能界をのし上がってきた指原だけに、すでに次の展開も抜かりはない。
4月23日の『今田耕司のネタバレMTG』では、元HKT48・村重杏奈が「私、ほぼ毎月、さっしーの給料いくらか聞いてるんですけど、すごいです!」「日本買える!マジで買える!」と指原のギャラ事情を暴露している。
先日のラジオ番組で、田中みな実から「引き際」について聞かれると、「どっちかっていったら、必要とされなくなったらなのかな。今は本当に楽しいんですよ。趣味的な感覚で、出ている部分も多いです」と語っていた指原。
もはや指原にとって芸能界は“副業”となりつつあるのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

指原 莉乃(@345__chan)さん / Twitter

こちらもチェック!
綾瀬はるか 主演ドラマのカメラワークに苦言が? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!