新着記事

高岡蒼佑 格闘技デビューもヤバイ話は元妻絡み?

2年前に俳優業引退を表明し、表舞台から姿を消していた元俳優の高岡蒼佑が、6月にキックボクシングルールでの格闘技戦に挑むことを、一部スポーツ紙が報じた。

記事によると、高岡は6月12日に大阪・堺市内で行われる格闘技イベントでデビュー。
現在は京都に移り住み、ゴミ収集作業や居酒屋勤務などのかたわら、アパレルのブランドを立ち上げるなど第2の人生を歩んでいた中、知人から「格闘技に挑戦してみないか」と思わぬラブコールを受け挑戦を決意したという。
近くユーチューブチャンネルを開設し、6月の格闘技デビューに向け、発信も行っていく予定なのだとか。

その話題に絡め、高岡は、芸能界を震撼させているガーシーこと東谷義和氏に言及。
高岡といえば、芸能人時代はかなりやんちゃな性格で知られ、プライベートでの〝黒い交際〟をうわさされたこともあった。
東谷氏はアテンダーといういわば裏方だったが、芸能界の第一線で活躍していた高岡の暴露が期待される、とリアルライブが報じた。

高岡蒼佑 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉岡里帆 お土産を選ぶ際に30分以上も時間をかける | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!