新着記事

有村架純 は「育乳」で2カップアップした

一方、同年代の独走に待ったをかけるのは、ライバルの有村架純だ。
7月スタートのドラマ「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」で主演を務めることが発表され、貫禄を見せつけている。

これまで作品で共演経験はなく、交わることのないトップ女優の2人。
17年度前期放送のNHK朝ドラ「ひよっこ」のヒロインに起用されるなど、一足早くブレイクした有村は、女優として芽が出る前に吉岡と同じくグラビア時代を経験している。

しかし、トップ女優の階段を駆け上ってきた10年の歳月で、バストサイズは推定Eカップまで膨らみ、変化を遂げていた。
元受刑者の社会復帰をサポートして犯罪を予防する「無報酬の国家公務員」の保護司・阿川佳代を演じた有村は、殺人事件の捜査を担当する刑事・滝本真司とラブシーンを演じた。

有村の巨乳ぶりは美容雑誌「美的」6月号でもお披露目されていた。
17年末の「NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務めた際には、芸能バスト史に刻まれる「事件」が起きた。
大舞台で「軟乳戦略」を見せつけた効果はテキメンで、その後、ドラマや映画で主演オファーが殺到中なのである。
鬼に金棒、美女に軟乳、2大トップ三十路女優の無双状態はしばらく続きそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

有村架純 – Wikipedia

こちらもチェック!
永山瑛太 肉体関係を否定するも証言が不一致? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!