新着記事

藤田ニコル 鷲見玲奈と比べて‥不貞腐れる

〝オタクに優しいギャル〟として知られ、ティーン女子とオジサマ方の双方から人気を博すモデル・タレントの〝にこるん〟こと藤田ニコル。
一方、その可愛さ・気さくさを快く思わない嫉妬女性・弱者男性も多いようで、何気ない行動に批判が向けられてしまった。
ニコルは5月3日に放送された特番『ロンドンハーツ女性芸能人スポーツテスト』に出演。
番組はゴールデンの2時間SPだったが、深夜のレギュラー放送でも2週にわたり「延長戦」が放送されていった。
延長戦は、ゴールデン本編で活躍できなかったことを自覚する参加者が自ら立候補する形で、映りたがりなメンバーたちがハイエナのように名乗りを挙げる。
しかし、名乗り出た顔ぶれに不安を感じたMCの『ロンドンブーツ1号2号』田村淳が「今、手挙げた感じのメンツだけだったらちょっと不安なんで残ってもらっていいですか?」と半ば強制すると、「いいけどやだ」と本音を覗かせたのだった。
10日放送の回では飴玉探し競技が行われたのだが、顔も髪も粉だらけで必死になる鷲見玲奈に対し、ニコルは片手で髪の毛を押さえながら汚れないよう飴を探す。
最終的にはニコルも顔・髪とも真っ白になったものの、渋々合わせたという雰囲気で、負けても悔しそうな様子は見せなかった。
「やる気が見られない」とバッシングを受けてしまった。
芸能人も大変だ、とまいじつが報じた。

藤田 ニコル(にこるん)(@0220nicole)さん / Twitter

こちらもチェック!
深田恭子 破局危機の原因も“依存”? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!