新着記事

深田恭子 深酒、昼酒‥恋人と破局寸前?

女優の深田恭子が度重なる深酒のために恋人と破局寸前にあることを5月9日発売の「女性セブン」が報じた。
同誌によると4月下旬のある未明、東京・西麻布の路地裏で深田と交際相手である不動産会社シーラホールディングス会長の杉本宏之氏が大げんかしている様子が目撃されたという。
杉本氏はかなり怒っている様子で、その後ひとりでタクシーに乗り込み芸能人御用達のバーにいた深田を置いて立ち去ったとか。
深田の知人の証言によると、ケンカの原因は深田の酒癖の悪さと度重なる“昼帰り”。
最近の飲み方は度を越えていたといい、寝起きのシャンパンはいつものことで、杉本氏が仕事に出ると深田は1人で昼からバーに向かい、夕方から翌日の昼過ぎまで飲むことも多かったという。
ケンカをした夜も深田が駄々をこねて暴れ出したため大ゲンカに発展したとか。
その後、へべれけで帰宅した深田は杉本氏から「自分が何をしたかわかるよね」と冷静に伝えられ、事の重大さを認識。
別れを切り出された深田はショックを隠せなかったようだが、「別れたくない」と懇願する深田や周囲の加勢もあって、破局は回避。
ネット上では《酒での失敗が本当なら治療が必要だね。アルコールのほうの》《昼から酒を飲むって依存症への第一歩というけど》《まだメンタルの治療が必要だったんじゃ?ゆっくり休養してほしいけど難しいんだろうな》など深田に対して心配する声が続出している。
健康面も考えて、飲酒はほどほどにしたほうがよさそうだ、とアサジョが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
高岡早紀 無修整インスタ写真で好感度UP | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!