新着記事

フワちゃん と指原莉乃にドン引き大ブーイング

YouTuberでタレントのフワちゃんが自身のYouTubeチャンネル〈フワちゃんTV/FUWACHAN TV〉で、指原莉乃との沖縄旅行中に起こした事故の映像を公開した。

フワちゃんは「さっしー乗せて普通に事故るフワちゃん」と題したショート動画をアップ。
フワちゃんが運転しているところを携帯のインカメラで撮影したと思われるもので、指原が携帯の位置を調整し始めた直後に、ドンッという衝撃が。

指原は「痛い!やばいもう地獄」と苦笑していると、フワちゃんも苦笑しながら「事故ったちょっと待って、1回後ろ下がる」。
車を降りて確認すると、運転席側に大きな傷が。

これを見たファンたちは「笑うことなの?ドン引き」「運転適性あるように見えない」「これは運転したらダメなタイプやわ。本当に見直さないと間違いなくいずれ命に関わる事故起こす」などと猛批判を浴びせた。
と解説するのは、スポーツ紙デスクである。
もう一度、教習所からやり直した方がいいかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
永山瑛太 肉体関係を否定するも証言が不一致? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!