新着記事

濱家隆一 過去の女性遍歴告白?

かまいたちが13日、ヨシモト∞ホールにて開催された吉本興業の新プロジェクト『FANYX』事業発表会に出席。
まずは新事業の第一歩として「メタバース事業」と「タレントアバター事業」を展開するという。
今回イベントには、MCとしてロンドンブーツ1号2号・田村淳と久代萌美アナウンサーが、ゲストとしてかまいたちと見取り図が登壇した。

観光スポットとしても人気の高い明延鉱山を再現し、鉱山の中を体験するツアーを実施するなど、地方創生に力を注ぐ。
もちろん、吉本芸人も本プロジェクトに参加し、同市を盛り上げていく予定だ。
この取り組みに、淳は「養父市さんと吉本芸人がタッグを組めば、新しい仕事を創出できるし、養父市のPRにもつながりますよね」と太鼓判を押した。

一方、「タレントアバター事業」は、吉本が企業とタッグを組んで、タレントのアバターを生成。
タレントたちがメタバース上でも活躍できるように、マネジメントをしていくというもの。

会見では、今後、観光スポットや各地域がメタバース上で再現されることが予想されるため、ガイドできるほど詳しいスポットがあるか、と問われた一同。
濱家は「難波で14年くらい活動していて、飲み屋という飲み屋に行き尽くしましたんで、居酒屋巡りをしてみたいですね」とコメント、とリアルライブが報じた。

濱家隆一 – Wikipedia

こちらもチェック!
池田エライザ 吉岡里帆へのコメントにざわつく | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!