新着記事

市川海老蔵 小学生で競馬にハマッた

複数女性との交際を報じられた矢先に、義姉・小林麻耶には「麻央の病室で競馬新聞」と裏素顔まで暴露された市川海老蔵。
ここに海老蔵の「神がかり3連単馬券術」を初公開する。
去る5月1日に開催された天皇賞春のPR動画で親交の深い福永祐一騎手と対談した市川海老蔵は自ら競馬愛を明かしている。

スポーツ紙レース部デスクが海老蔵の競馬歴について説明する。
時には自身のブログで馬券的中を報告するなど、ファンならずとも巷間知られた話だが、あまりにも有名な大当たり伝説といえば、真っ先に挙げられるのが15年の有馬記念だろう。

すると、牝馬三冠ながら、直前の天皇賞、ジャパンカップで惜敗するも、この海老蔵の後押しを受け、みごと引退レースで復活Vとなった。
海老蔵自身も2年連続有馬Vを達成したことで、そのギャンブラーぶりは広く知られることになったのだ。

この絶好調予想は翌年も堅調を維持。
牝馬三冠の開幕戦・桜花賞でも海老蔵マジックが炸裂した。
この勢いのまま次なる牝馬クラシック2戦目オークスもイケイケ勝負、とアサ芸プラスが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
春日俊彰 が見えた?ラヴィット背景に謎の人物 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!