新着記事

関ジャニ∞ ファンが恐れる結婚とグループ活動休止

関ジャニ∞の大倉忠義が、右低音障害型難聴と両側耳鳴りのため一定期間活動休止することを4月29日、ジャニーズ事務所が発表した。

同事務所によると、約1年半前から耳鳴りの症状が出始め、定期的に通院しながら様子を見ていたが、今年4月以降に症状が悪化したため、医師の診断を受けたという。
主な症状は低音の聞き取りづらさや耳鳴りなど。
「再発を繰り返すと悪化する恐れがあることから、医師より、一定期間休養すべきとの指導をいただきましたので、活動を休止することといたしました」と報告している。

大倉の一時活動休止は、この記念すべきステージに「万全の状態で臨むために決断」したものだと説明されており、「しばらくの間、関ジャニ∞は4人で活動いたしますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いに存じます」とファンに呼びかけた。
広瀬アリスとの熱愛報道は今年1月に「スポニチ」が報じたが、ジャニーズ事務所の“ゴーサイン”を得た上での報道だったと囁かれている。

また、広瀬の事務所はともかく、ジャニーズ事務所側も「コメントすることはございません」と“否定はしないというコメント”を出していることから、ふたりの交際は事務所も認めていると見られている。

「スポニチ」によれば大倉と広瀬は昨夏から交際をスタートしているとのことだが、広瀬は現在放送中の主演ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』で、大倉の事務所の後輩にあたるSixTONES・松村北斗と共演。

加えて、来年度のNHK大河ドラマ『どうする家康』では主演の嵐・松本潤が演じる徳川家康の側室として出演することも決定しており、大倉と交際中であるにもかかわらず他のジャニーズタレントとの共演が許されているのは、“公認”されているのも同然といえよう。

そのため、『18祭』の終了後には2つの大きな発表がありそうだとの見方が広がっている、と日刊サイゾーが報じた。

関ジャニ∞ – Wikipedia

こちらもチェック!
若林正恭 リリーのサイコパスすぎるボケに絶句 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!