新着記事

木村拓哉 がヤンキーをボコる!未来への10カウント

5月12日、木村拓哉主演のドラマ『未来への10カウント』の第5話が放送された。
物語の主人公は、高校時代にボクシングで4冠を達成するものの、その後は度重なる不運に見舞われ、現在は完全に生きる希望を失ってしまった桐沢祥吾。

「いつ死んでもいい」と口にする日々を送っていたある日、高校ボクシング部時代の監督・芦屋賢三から、ボクシング部のコーチになって欲しいと懇願される。
桐沢はコーチとして再びボクシングと関わることで、徐々に熱を取り戻していく。

第5話では、松葉台高校の校長・大場麻琴が桐沢にコーチ解任を宣告。
ナイフを所持している者もいたが、桐沢は得意のボクシングで敵を圧倒。
視聴者からは木村のアクションシーンが「かっこいい」と絶賛されているが、ボクシング経験者が素人をパンチでKOするシーンには疑問の声も。

しかし、木村の無双シーンは好評で《もうキムタク先生が悪いやつフルボッコにするドラマにしたら面白いねん》と大人気。
これを機に、〝キムタクが如く〟こと人気ゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』の実写化にも期待したい、とまいじつが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
大沢あかね 泣き腫らした目 劇団ひとりにも心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!