新着記事

久代萌美 今田耕司に反対されていた吉本興業入り

元フジテレビで、4月から吉本興業に移籍した久代萌美が、5月7日放送の「今田耕司のネタバレMTG」に出演。
吉本入りの感想を明かす場面があった。
番組冒頭、MCの今田耕司は番組初登場の久代を紹介。

フジ退社前に久代は今田と明石家さんまに相談したそうで、今田は「『吉本ってどうなんですかね?』って言うから、『吉本は正直やめたほうがええ』って」と明かし、その理由について「劇場があるので芸人に向いた事務所やけど、ほかの芸能事務所と比べて『あれ?思ったように仕事できへんな』みたいなのがあるから、いろいろ見たほうがええんちゃう?って言った」と説明した。

果たして、今田の当初の吉本入り反対の意見を覆せるか、とアサ芸プラスが報じた。

久代萌美 – Wikipedia

こちらもチェック!
深田恭子 深酒、昼酒‥恋人と破局寸前? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!