新着記事

永山瑛太 肉体関係を否定するも証言が不一致?

話題沸騰の暴露系ユーチューバー・アパレル会社元社長の東谷義和氏が4月17日、自身のツイッターに赤いTシャツを着た男性が路上で横たわっている画像を投稿。
そこには、泥酔状態の俳優・永山瑛太とみられる姿があった。

モデルのかたわら、2003年のドラマ『WATER BOYS』への出演で注目を浴び、一躍人気俳優へと上り詰めた。
2020年8月には、ニュースサイト『文春オンライン』に永山の“不倫疑惑”を報じられている。

記事によると永山は同月、俳優・吉田鋼太郎とその知り合いで役者志望の女性らと東京・世田谷の隠れ家バーで酒を交わしていたという。
また、女性宅で永山は「ずっと起きていた」と証言したと伝えている。
かたや、永山の所属事務所も不倫関係はないとし、女性に役者としてアドバイスをしただけとしつつも、女性宅でウトウトしてしまったと説明したとしている。

また同年6月、木村の日記エッセイ集『NIKKI』の発売に際して永山は、呼応するように「嗚咽するほど感動した」と自身のインスタグラムで“宣伝”。
周囲が心配するほど夫婦仲はこじれていないともみられた。
だが、今回の“泥酔写真”に木村はどんな反応を示したのだろうか、とリアルライブが報じた。

永山瑛太 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 が公私ともに重んじる慶應愛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!