新着記事

櫻井翔 が公私ともに重んじる慶應愛

「news zero」の月曜キャスターで、「嵐にしやがれ」の後継番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」にレギュラー出演中の嵐の櫻井翔は“日テレっ子”。
ジャニーズ初の大学生アイドルで、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾普通部、慶應義塾高校、慶大経済学部を卒業して、16年間もどっぷり浸かった。

今年の「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを嵐の二宮和也、KAT-TUNの中丸雄一、Hey! Say! JUMPの山田涼介と一緒に務めるSexyZoneの菊池風磨は大学の後輩。
アイドル活動と両立させて、櫻井と同じく4年で卒業した。

これまでに有名女優や小川彩佳アナウンサー、ミスコン荒らしの美人女子大生ほか、数々の浮名を流してきた国民的アイドルが、人生の伴侶に選んだのは同じアラフォー慶應ガールだった。
芸能ライターが言う。

昨年は、多忙な仕事の合間を縫って慶應連合三田会大会でメインナビゲーターを務めた。
卒業後も、知り合いの後輩が「JADE」という慶應内ダンスサークルに籍を置いていたため、何度も公演を観に行っている。
櫻井にとって慶應の絆は永遠に不滅だ、とリアルライブが報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 胸元ざっくりワンピで前屈み谷間全開?! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!