新着記事

山里亮太 生まれ変わったのは妻のおかげ?

嵐の櫻井翔とタレントの有吉弘行がMCを務める「櫻井・有吉THE夜会」が5月12日に放送され、ゲストに麒麟の川島明、南海キャンディーズの山里亮太、ダイアンの津田篤宏が登場した。
3人は、大阪NSCで同時期を過ごした。

2期先輩にあたる川島について聞かれた山里が「僕は怖くて。むしろ、ちょっと嫌われていたぐらいの感じの距離感でした」と、当時の印象を伝えると川島は「山ちゃんがいきなり東京でも引っ張りだこの時に、よからぬウワサを聞いて」と切り出した。
これを聞いた山里は「これはまぁ、ホントなんですよね」と神妙な顔つきで話し「ホントに言ってた。めちゃくちゃ天狗になってました」と、うなだれながら噂は事実と認めた。

昨年は「道徳の勉強」を妻の勧めで1年生から始めたという山里。
その効果は少なからず出始めているようだ、とアサジョが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
若林正恭 リリーのサイコパスすぎるボケに絶句 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!