新着記事

山里亮太 みちょぱも驚きの“偽ビラ”撒き

南海キャンディーズ・山里亮太が12日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』に、麒麟・川島明、ダイアン・津田篤宏とともに出演。
若手時代の強烈エピソードを明かす一幕があった。

南キャン、麒麟、ダイアンは、大阪にあった劇場「baseよしもと」で活躍していた3組。
若手時代から切磋琢磨していたこともあって、数多くのエピソードがあるという。
同期としては、ハングリー精神をもって芸事に精進するべきなのだが、山里のベクトルは、“キングコングを落とそう”に向き、女性の字で『梶原に無茶苦茶にされて捨てられた』と書いたビラを劇場近くでばら撒いていたという。

このエピソードにスタジオは大笑い。
みちょぱこと池田美優ら準レギュラー陣を「嫌な人!」と驚かせた。
こちらは20年ほど前の話にもかかわらず、不快に思う人がおり、SNSでは「最低悪質嫌な人」「悪質~~wいや笑い話じゃないな」「しずちゃんの話す山ちゃんの昔話からして性格悪いよね。私だったら絶対に友だちを紹介したりしないわ」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
池田エライザ 吉岡里帆へのコメントにざわつく | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!