新着記事

吉岡里帆 が体のラインを強調した衣装で…

20代を代表する女優の吉岡里帆と有村架純が三十路目前で「究極の軟乳戦略」を打ち出し、新境地を開拓している。

これまで共演経験のない2人による門外不出の乳バトルの幕が開く!
公開前に今まで見たことがない吉岡里帆のビジュアルが解禁され、話題になった映画「ホリックxxxHOLiC」が4月末に封切りされた。
映画ライターが作品を解説する。

アニメ「名探偵コナン」や「クレヨンしんちゃん」といった人気作品が並ぶGWの映画戦線で、初登場5位と大健闘。
今作でメガホンを取った蜷川実花監督は、セクシー所作指導としてポールダンサーを演出に招き、指先の動かし方や首の角度まで、フェロモンを出す仕草を徹底的に叩き込んだという。

ドラマでも、初主演を飾った「きみが心に棲みついた」で、ブラジャー姿でランウェイを歩くシーンはあったが、これまで濃密な濡れ場は皆無。
ドラマでの吉岡の「特徴」について、芸能評論家の織田祐二氏が説明する。

それを敏感に察知してか、20年発売の写真集「里帆採取」で大きな変化が起きた。
グラビア時代を彷彿させるビキニショットなど、封印を解くように、全144ページ中、49ページで惜しげもなく巨乳を強調したのだ、とアサ芸プラスが報じた。

吉岡里帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
永山瑛太 肉体関係を否定するも証言が不一致? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!