新着記事

吉高由里子 雲の写真連投で蘇る古傷ショック

女優の吉高由里子が5月9日、自身のツイッターを更新。
飛行機から撮影した空の写真を投稿。
指原莉乃へのコメントが話題となっている。

吉高は雲を眼下に見据えた青空の写真とともに、「高鳴るよね雲の写真多くてごめん空の写真撮る女子苦手な方ごめん」とツイート。

ネット上では吉高のこのツイートに対して《指原さんは単に“~する女は嫌い”が多いよね》《きっとさっしーも本当は空の写真上げたいんだと思うよ》《ほんとに好きならいいんでないの?指原の言うこと気にしなくていい》などの声が続出した。

これだけ多ければ、確かに吉高も気にする必要はなさそうだが、雲の写真一つ投稿するにも言い訳が必要な時代になってしまったようだ、とアサジョが報じた。

吉高由里子 – Wikipedia

こちらもチェック!
若林正恭 リリーのサイコパスすぎるボケに絶句 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!