新着記事

有吉弘行 に“不謹慎厨”が殺到!

お笑いトリオ『ダチョウ倶楽部』の上島竜兵さんが急逝して一夜明けた5月12日、タレントの有吉弘行が番組収録に臨んでいたことが分かった。
関係者の話によると、スタジオ入りした有吉はかなり憔悴した様子で、誰も声を掛けられるような状態ではなかったという。

しかし、収録が始まると一変、普段と変わらないテンションで番組を進行したそうだ。
そんな中、2019年12月29日に収録された『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で、有吉がゲスト出演していた上島さんに対して、「死ぬなら早い方がいいね」「死んでくれたら楽だわー」などと発言していたことが発覚。

放送は2020年1月5日にオンエアされたが、番組は年末に収録されており、有吉は番組冒頭「さあ本日、収録でお送りしています。昨年の12月29日の生放送前に録音しました。上島さんが生前の放送でございます」とあいさつ。

さらに「故人の遺志を尊重しまして、1月5日、放送しております。録音で放送しております。故人がですね、生きていた時の放送でございます。メールは事前に募集しておりましたので、お花も贈ってこなくていいです。みなさん、故人を偲びながら『年末までバカやってたんだなー、上島さんはー』と思いながらこのラジオ聴いてくださると故人・上島も」など、本人を目の前にして言いたい放題だった。

そんな有吉の発言が掘り起こされ、ネット上では非難の声が上がっている。
有吉と上島さんの絆については、当人同士が1番理解していることであり、第三者がとやかく言うことではない。

有吉の発言だけを切り取り続けて批判する人は、ネットリテラシー以前に、小学校の道徳の授業からやり直した方がいいだろう。
何はともあれ、有吉にはしっかり休養に務めて欲しいものだ、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
アン・ルイス パニック障害、芸能活動休止告白の舞台裏 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!