新着記事

「有吉の壁」 100万回超再生 レギュラー入り熱望

レギュラーメンバーの固定化によって、アイドル番組的な人気を博している『有吉の壁』。
しかし、レギュラーではない芸人が人気すぎて、ファンからはレギュラー入りを熱望する声が相次いでいる。
その芸人とは、お笑いトリオ『ジェラードン』だ。
現在、ツッコミの海野裕二が体調不良で休養しているが、ボケのかみちぃとアタック西本で奮闘。
しかし、4月に「ブレイクアーティスト選手権」で披露した『タイヤ・パンク』の歌ネタ『Friday night』が大好評。
この歌動画はなんと、約2年の歴史がある同番組の公式YouTubeチャンネル内で、全動画中3位の再生回数、107万回超えを誇っている。
これを受けて『有吉の壁』公式も反応し、《100万再生超えありがとうございます!皆様の声にお応えして、次回のブレイクアーティスト収録にもジェラードンさん参戦予定です!》とコメントを発表している。
2連続でバズったら、レギュラー入り間違いなしだろう、とまいじつが報じた。

有吉の壁【公式】毎週水曜よる7時!(@ariyoshinokabe)さん / Twitter

こちらもチェック!
吉高由里子 大河主演 NHKと事務所が蜜月? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!