新着記事

井上清華 割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱す

5月6日、「めざましテレビ」の公式YouTubeチャンネル「めざましチャンネル」が更新。
メインキャスターを務める井上清華アナが自ら担当する企画「やってセイカ」の未公開映像が投稿され、そこで見せたあられもない姿がファンを悶絶させる事態となっている。

「やってセイカ」は、井上アナが最新スポットや話題のグルメ、カルチャーなどを体験取材するコーナー。
5日の放送ではGWに楽しめる財布に優しいスポットを紹介し、東京ミッドタウンのイベントを訪れるVTRが流れた。

これに視聴者からも《四つん這いで髪を振り乱す清華ちゃん最高だな!》《夜の乱れっぷりしか思い浮かばない。完全にヌケるだろコレ》などと妄想の声まで飛び交い、ファンを大喜びさせた。
今回の動画のご機嫌なはしゃぎっぷりは、そんな順風満帆状態の表れなのかもしれない?、とアサ芸プラスが報じた。

井上清華 – Wikipedia

こちらもチェック!
北川景子 ストイック‥55歳から逆行して若返りたい | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!