新着記事

おいでやす小田 ジャニーズに「皆殺しじゃ」凍りついた

5日に放送された「やさぐれ酒場」に、芸人のおいでやす小田さんが出演をしました。
同番組は、お酒好きで知られるお笑いコンビ・納言の薄幸さんがゲストを呼び、お酒を飲みながらトーク繰り広げる番組。
トークテーマの中で、「今まで一番のミスツッコミは何か?」という話となった際、小田さんは、「これはもう、『VS魂』ですね。『VS魂』始めて呼んでもらった時に、ツッコミチームで出たのよね」と、フジテレビの人気バラエティ番組「VS魂」に出演をした際のエピソードを語り始めます。
先輩である、陣内智則さん、アンタッチャブルの柴田英嗣さん、バイきんぐの小峠英二さんらとチームとなった小田さん。
同番組に出演をしているジャニーズ事務所のタレントも総出で小田さんをイジったといいますが、ここで事件が。
「ジャニーズの方々に向かって『皆殺しじゃ!』って言うたら、プロデューサーがスタジオに入ってきて小田さんちょっと。ゴールデンですよって」と、とんでもないミスツッコミとなってしまったと暴露。
「あれはミスどころの話じゃない。凍りついた」と、その当時を振り返っていました。
賞レースが好きだったという小田さんですが、元々はピン芸人として活動をしており、「R-1グランプリ」の決勝に進出した経験も。
一方、参加資格が芸歴10年以内とルールが変更となったことで、出場が出来なくなった小田さんは、「M-1グランプリ」に、ピン芸人のこがけんさんと即席ユニットとして出演。
その理由について、「大宮の劇場で、くじを引いてこがけんとペアになった際にウケた」とした上で、「今年どうしようと思って奥さんに言ったら、こがくんどうなの?って言われて。あ、ほんまや!めっちゃ相性良かったと思って」と、奥さんの助言でペアとなったことを明かしていました、とQuick Timezが報じた。

おいでやす小田 – Wikipedia

こちらもチェック!
生田斗真 「撮影者は元カノ」どっち?! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!