新着記事

たむらけんじ 米国永住権の抽選に落選!

お笑い芸人のたむらけんじが5月9日、自身のインスタグラムを更新。
アメリカでの永住と就労を可能にする「グリーンカード」取得のための抽選に落選したことを報告した。

たむらは湖の畔に立って遠くを見つめる自身の写真とともに「今回のグリーンカードの抽選、落選しました」と報告。
続けて「毎年5月に発表なので、来年の50歳の誕生日には素敵なプレゼントが届くと信じてます」と次回の当選に期待を寄せた。
引退後は米国で実業家となるプランを明らかにした。

ネット上ではたむらの報告に対して《永住権って、抽選で取れることにビックリした》《節税目的?》《これ、なかなか当たらないよね。すごい倍率》などさまざまな感想の声が続出している。
来年、たむらは念願のグリーンカードを取得できるだろうか、とアサジョが報じた。

たむらけんじ – Wikipedia

こちらもチェック!
池田エライザ が白状した「1人遊び」事情 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!