新着記事

上島竜兵 も渡辺裕之もコロナの恐怖を煽るテレビに

5月3日の渡辺裕之の首吊り自死、そして11日のダチョウ倶楽部・上島竜兵の死。
上島の関係者は「首吊りかどうかは」と言葉を濁すが、自ら死を選んだのは間違いない。
立て続けの大物芸能人の自死に、世の中だけでなく、芸能界も騒然としている。

2年前からコロナ、コロナとテレビが大騒ぎし続け、特にメンタルをやられていたのが芸能界であり、芸能人。
ベテランの芸能記者がこう語る。
渡辺の場合、夫人で女優の原日出子がコメントを発表し、「ただ、コロナの最初の自粛の頃から、人一倍家族思いで心配性の夫は、先行きの不安を口に出すようになり、考え込むことが多くなりました」と綴っている。

ギャラがいいイベント出演もなくなり、この2年以上は意気消沈の日々だった。
先のベテラン芸能記者は、怒気を込めて言う。
ワイドショーやニュースは渡辺や上島をお涙頂戴的に取り上げる前に、自分の胸に手を当てて、やってきたことが間違っていなかったか、よくよく考えてほしいものだが、とアサ芸プラスが報じた。

上島竜兵 – Wikipedia

こちらもチェック!
なかやまきんに君 吉本退社後に爆騰したCMギャラ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!