新着記事

宇垣美里 『明日カノ』演技に哀れみ…

TBSを退社後にタレントへ転身し、昨年以降は『彼女はキレイだった』などで、女優としても存在感を見せつけている宇垣美里。
だが、現在出演中のドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』における演技が、ネット上で興奮と憐憫を巻き起こしているようだ。

同ドラマはパパ活女子や、弱者男性を搾取する悪徳ビジネス・レンタル彼女の生態を描いた、同名漫画原作のオムニバスドラマ。
フィクションということでかなり美化され、本物のパパ活女子の薄汚い実態は描かれていないが、若い女性を中心に人気を博している。

しかし、宇垣は単なるレンタル彼女で金をせびっただけのため、男性はあれだけ誘われながらNOを突き付けられる悲しい結果に終わるのだった。
女子アナ時代から熱視線を浴びていたバストが生かされたこのシーンに、ネット上は一足早く夏が訪れたかのごとく、熱気に沸く大興奮の嵐に。

夏目雅子、吉高由里子、ナタリー・ポートマンなど、古今東西の〝大女優〟と呼ばれた存在は作品内で体当たり演技に挑戦している。
お色気演技で体を張った宇垣も、哀れどころか〝殻〟を破って大女優へとステップアップしたと言えるのではないだろうか、とまいじつが報じた。

宇垣美里 – Wikipedia

こちらもチェック!
山里亮太 が“モデルやCAの言動”に激怒! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!