新着記事

山田孝之 に、ムロツヨシがマジギレ?真相は

2019年11月、『川柳居酒屋なつみ』で両者が共演。
番組内では、両者の出会いについて触れ、2009年公開の映画『クローズZEROII』で初共演し、共演者らとの飲みの席で初対面したと明かした。

>>元カレに激しい仕打ちで話題の柴咲コウ、ドラマ共演の黒木瞳とトラブルのワケ<共演NG?
出会った当初は険悪ムードだった両者だが、“肩パン”の一件以来、頻繁に飲みに行く間柄となり、今では友人関係にあるという。
ムロは、「これは確実に僕が悪い」と前置きした上で、両者が共演した2014年のミュージカル『フル・モンティ』でのケンカエピソードを披露した。

ムロによると、両者はミュージカル休演日の前日に共演者たちと一緒にカラオケに行ったという。
あげく、同席した共演者からも責められたムロは“逆ギレ”してその場を去ったと告白した。

ムロの投稿は、両者の共同作業であったことをうかがわせ、ケンカの後腐れなさを示した。
今となっては、人気俳優として活躍の場を広げる両者。
今後の共演作に期待したいところだ、とリアルライブが報じた。

山田孝之 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか ユニクロCMで批判の標的にされた“災難” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!