新着記事

山里亮太 が“モデルやCAの言動”に激怒!

5月3日、南海キャンディーズ・山里亮太が自身のツイッターを更新。
移動中、通行人の女性から暴言を吐かれたことを明かし、ネットで注目を集めた。
山里はこの日、階段を一段飛ばしながら急いで目的地に向かっていたという。

すると、近くにいた通行人女性2人から「え!?めちゃくちゃキモい!やばいよね、めちゃくちゃ必死、キモいよね!」と突然暴言を吐かれたのだとか。
これに山里は「急ぎたくなる気持ちが溢れて知らない人に嫌われた。でも、いい、この急いだ先に!」と心境を綴っており、ファンから「失礼すぎる2人ですね」「急いだ先には愛する奥さんが待っている?」などと、反響を呼んだ。

彼は女性たちに「みんなごめんな。今をトキメク芸人が1人もいない。そんなところにキラキラした皆が来てくれて、そうなりゃもう食べ食べ!飲め飲め!好きにしていい」と言って、寛大な態度で接していたそう。
だが合コンの終盤、女性が帰ろうしたところで、あいはらは「じゃ、1人6000円ね」と言い放ったとのこと。

奢ってもらえるとばかり思っていた女性たちは「え!?」と唖然とする表情を見せたそうだが、あいはらは続けて「え?みんなお店で食べたものって自分でお金払わないの?そんだけいっぱい食べてんだから、それくらい行くよ。俺たちの分は計算しとくよ」と割り勘を提案。

すると、女性たちが「え?お金持ってないんだけど!?」とまさかの返しをしたそうだが、これにもあいはらは「今日持ってきてないなら借りたら?友達同士で貸してあげたら」「じゃあ、俺らは行きますんで」と言って、店を後にしたようだ。
内心では女性たちに怒り心頭だった山里だが、先輩の思わぬ仕返しによって、なんとか感情の爆発を抑えることができたようだ、とリアルライブが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
芦田愛菜 念願の医学部進学内定報道に祝福の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!