新着記事

吉田拓郎 と浅田美代子「離婚」の陰にいた女優

東急田園都市線の某駅からタクシーに乗り「吉田拓郎の家まで」と言うと、当時はほぼ間違いなく連れていってくれたものだ。

当時、吉田は女優の浅田美代子と再婚して6年目。
だが、週刊誌に現在の妻である森下愛子との不貞が報じられ、「まあ、男と女だから、行く先はわからないよ」と答えた。
そこで私は吉田本人に真意を確かめるため、この日の来訪となったのだ。

──美代子夫人には、今回の不貞騒動をどのように説明されているんですか。
離婚発表の記者会見にひとりで臨んだ吉田は、こう語った。
ただその後、吉田が女性問題で記者の直撃取材を受けることがなくなったところをみると、彼にとって森下が最良の伴侶だったことは間違いない。

テレビ制作会社を経て「女性自身」記者に。
その後「週刊女性」「女性セブン」記者を経てフリーランスに。
芸能、事件、皇室等、これまで8000以上の記者会見を取材した、とアサ芸プラスが報じた。

吉田拓郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
池田エライザ が白状した「1人遊び」事情 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!