新着記事

吉澤ひとみ 芸能界復帰?18年に飲酒運転ひき逃げ

2018年に芸能界を引退した吉澤ひとみが復帰に向けて動いていることを5月12日、ニュースサイト「WEB女性自身」が報じた。
同記事によると吉澤は18年9月に酒気帯び状態で車を運転し、ひき逃げ事件をおこして逮捕。
懲役2年、執行猶予5年の判決が下されたことで芸能界を引退した。
その後は都内のストレッチ専門店でトレーナーとしてストレッチ術を教えていたが、すでに退職。
芸能プロダクション関係者の証言として、吉澤は最近になって芸能界復帰を周囲に漏らすようになったという。
しかし、以前の事務所に戻れるわけもなく、復帰したとしても別事務所か個人事務所での活動になると予測。
復帰時期は執行猶予が明ける23年を念頭に入れているという。
ネット上では吉澤の復帰について《本気で猛省してるなら禁酒するぐらいのことをしないといけないよ》《人生のやり直しは本人の努力と周りの助けだと思うけど、芸能界は選択肢に入れないほうがよいと思う》《単純に反省はしていない。反省していたら二度と酒は飲まないのは当たり前。酒は悪くないから嗜む程度はという屁理屈は通用しない》など厳しい声が続出した。
アルコールとの付き合い方を本気で考えるしかないようだ、とアサジョが報じた。

吉澤ひとみ – Wikipedia

こちらもチェック!
「有吉の壁」 100万回超再生 レギュラー入り熱望 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!