新着記事

有吉弘行 涙ぐみ震える声で上島竜兵さんを追悼

5月15日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」。
この日の放送では、今月11日に亡くなったダチョウ俱楽部・上島竜兵さんについて有吉弘行さんが初めて公のコメントを発表。
声を震わせながら追悼し、リスナーからも反響が寄せられたようです。

「なかなか、びっくりしたよ。なんか、結構元気出たつもりだったんだけどね。」「そういうの繰り返すね。元気出たり、また落ち込んだり。」と、未だ気持ちの整理がついていないことを明かした有吉さん。
「はぁ。放送事故になっちゃうよ」と声を震わせながら、上島さんへの追悼コメントを発表しました。

この日、亡くなったダチョウ俱楽部・上島竜兵さんを追悼した有吉弘行さん。
そんな有吉さんですが、お葬式には上島さんの形見が置いてありその中の1つに有吉さんが「還暦祝いに贈った腕時計」も含まれていたことを明かします。
「毎日この時計をつけて、有吉にもらったんだって言ってくれて」「毎日つけて、毎日枕元に置いて、綺麗にして枕元に片付けてたって」と、上島さんがその腕時計を大事にしていたことを奥さんから聞いたという有吉さん。

また、「今年は時計のお礼で、そろそろコロナも収まってきたし有吉の誕生日に、お返しで一緒に酒飲めるグラスを買って、久々に酒を飲もうと思ってるんだけど」と、生前の上島さんが有吉さんの誕生日祝いを用意していたことも耳にしたそう。

「損したなぁって思ったな」「本当にもうくれないんだもんな。せめてなぁ、プレゼント渡してから死んで欲しかったな」と、毒のきいたコメントで笑いつつも「その気持ちだけでもありがたいし」と、最後はお礼のコメントで締めくくった有吉さんでした、とQuick Timezが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
山内健司 が衝撃を受けた大物風水師 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!