新着記事

城島茂 に漁師が怒号!?船ロケで危機一髪

視聴者は注意された後の光景を見て「確かにこれは危ない」と驚いていた。
城島らは企画「初モノ奪取」の一環で、駿河湾での桜エビ漁に同行していた。
一行は2隻の船から網を海中に仕掛け、連携しながら網を動かして桜エビの群れを捕まえようとした。

網を海に落とした直後、城島は漁師たちのサポートをしようと船の縁に寄った。
城島は漁師たちが必死に網を整備する様子を見て「すごいチームワーク」とつぶやき、「いや、手伝うレベルじゃない、僕らは」と漏らした。

視聴者は、漁師が城島に注意したことに納得した様子だ。
また、注意されるやその理由をすぐに理解し、引き下がった城島をたたえている。
漁に慣れている城島だからこそ、危険を察知できたのだろう、とまいじつが報じた。

城島茂 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤村美樹 がスーちゃんの葬儀で明かした「約束」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!