新着記事

大久保佳代子 がいちばん嫌いな食事中の振る舞い

お笑いタレント・大久保佳代子が5月11日放送の「上田と女が吠える夜」に出演し、飲食店でのいちばん嫌いな行動について言及した。

大久保は、ついつい気になってしまうガサツな振る舞いに関する話題の中で、「飲食店に皆で行った時、配分を考えずに欲まみれで食べる人」が苦手だと切り出した。
大久保を含めた3人で食事をしていた際、シェアすることを前提に「焼き枝豆」を注文したという。

しかし、「食べながらずっと喋っていたら、枝豆の皮がアリ塚みたいに大きくなって。全部食べられてしまうと思って、途中から私も参加して」と、ペースを考えずに食べ進める友人がいたようだ。

全員でシェアするために注文したものについては「考えて食べるのがマナー」だとし、「ガサツなんですよ。周りが見えていないというか、それがいちばん嫌いです」と糾弾していた。

ほかにも、大久保は飲食店で「何食べる?」と質問した際に「あれば食べる」と答える人についても「嫌い」だとバッサリ。
大久保と食事に行く場合にはこれらの“地雷”に注意する必要がありそうだ、とアサジョが報じた。

大久保佳代子 – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 〆のラーメンまで付き合ってくれる人が理想 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!