新着記事

坂上忍 が“共演NGの女優”を告白!

今春で『バイキングMORE』が終了した、タレント・坂上忍の新たなMC番組『デマ投稿を許さない』が、5月4日からABEMAで配信スタート。
坂上が自身の〝共演NG〟を語った。

同番組は、SNSのデマ投稿や切り抜き、一方的な偏向報道、少数意見での炎上扱いなど、とても悪質なネットニュースに斬り込む社会派バラエティー。
番組では、終了した「バイキング」に関する話題を早速扱い、坂上は「記者会見の涙はウソ泣き」というSNS投稿に対して、「本当泣きだった」「泣いているところは絶対使っちゃダメだよと言ったんですよ」などと〝デマ認定〟する。

あまりに不仲説のタレントが多い坂上だが、本人は「何でそんなに仲を悪くさせたいんですか?」としながらも「いますよ、共演NG」と明言。
「俳優と女優、どちらが面倒臭いですか?」との問いにも、「圧倒的に女優さん!もうめんどくさい!」とぶっちゃけ、実際に共演した際に感じた怒りもぶちまけるのだった。

不正に対しては、たとえ政府相手だろうとしっかり批判を行い、私財を投げ売って猫の保護活動に勤しむなど、人格者で知られている坂上。
その聖人を怒らせる相手とは、一体どんな人物だったのか。
若さゆえの荒さもあっただろうが、縦社会に厳しい坂上だけに、生意気な態度は許せないようだ、とまいじつが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
SPEED メンバーそれぞれの現在地 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!