新着記事

篠崎こころ “ドール”がテーマ、1st写真集発売

コスプレイヤーの篠崎こころが、7月7日に1st写真集『』を発売する。
篠崎は、トレードマークの金髪ショートと洗練されたビジュアルを武器にコスプレ以外にも、グラビアやモデル、DJなど、幅広いジャンルで活躍。
3月4日に発表された『第8回カバーガール大賞』では、篠崎と同じ事務所『PPエンタープライズ』に所属する人気コスプレイヤーのえなこ、伊織もえに次ぐ第3位にランクインした。

今回、自身の誕生日当日でもある七夕に1st写真集の発売が決定。
スクラップ工場で鉄クズに埋もれているビキニカットや、漁船で網に引き上げられるカット、UFOキャッチャーの中に入っているカット、純白のウエディングドレス姿など、見どころ満載の1冊に。
そんな友ヶ島でゴシック調の衣装を身に纏って撮影した、壊れかけのドールが動き出しているかのようなカットはファン必見だ。

写真集について篠崎は、「写真集を出すことは、グラビアをやっている中でのひとつの目標でもあったので、それが叶ってすごく嬉しいです。無感情のドールモードの表情と、心を持った人間モードの笑顔の切り替えがすごく難しくて、その感覚をつかむのが大変でした。空想の世界と現実の世界が混ざり合った新感覚の写真集になっているので、ぜひたくさんの人に見てもらいたいです!」とコメントを寄せている。

これまでのグラビア写真集界に一石を投じると言っても過言ではない、前代未聞の衝撃作に注目だ、とリアルライブが報じた。

篠崎こころ – Wikipedia

こちらもチェック!
大泉洋 主演元彼の遺言状が王道ミステリーにシフト | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!