新着記事

上島竜兵 有吉弘行に託していた「遺言」の中身

ヒマな有吉がダチョウ倶楽部のラジオ番組に遊びに行き、収録スタジオの近くをウロウロしていた時、若い女の子がモジモジしながら、駐車場の中に消えて行くのを目撃した。

有吉が回想する。
まだ上島との関係性もできておらず、エピソードもあまりなかった有吉が、その話をダチョウ倶楽部に明かすことになった。
そう上島の人柄を振り返ったのだ。

だが先輩後輩関係なく、笑いの才能のある人に憧れたからこそ、誰からも慕われる稀有な芸人になったことは間違いない。
上島から「俺の葬式の時には、俺の顔に熱湯をブッかけてくれよ!」と遺言を託されていたほどの仲だった有吉は、きっと人知れず実行していることだろう。

坂下ブーラン:1969年生まれのテレビディレクター。
専門学校卒業後、長寿バラエティー番組のADを経て、高視聴率ドキュメントバラエティーの演出を担当。
そのほか深夜番組、BS番組の企画制作などなど。
現在、某アイドルグループのYouTube動画を制作、視聴回数の爆発をめざして奮闘中、とアサ芸プラスが報じた。

上島竜兵 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ 購入の“テントの金額”がヤバい!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!